2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の射精をうpするぜ!Part25

129 :名無しかな?:2010/02/19(金) 06:55:34 ID:HLWPRX7U
>>119
捨て台詞?むこうで規制されたもんこっちで言うしかないでしょう
向こうの他の利用者の意見たって現状を楽観視して突発した考えを書き込ん出るだけの理屈がわからない書き込みばかりじゃないですか
逐一指摘された問題点に返答してたら規制されたんだ、どうしょうもなかろ

>>124
半裸のおっさんがフィギュアでオナニーするサムネイル画像を管理人さんは認めましたが
そのサムネイルを嫌う人も居るの現実であるのにそういう人はもう発言すら許されない事になったわけですね
ぶっかけ板ベテランの人なら耐えられると私も思いますが、新規さんもルール道理に絶対に従ってくれるというのは絶対にあり得ないでしょうね
フィギュアぶっかけを見にきた人が半裸のおっさんの自慰行為の写真を見せられて、それがルールで認められている掲示版
噛み付く元気があればまだ良いですが大半の人は不快で去っちゃいますよ

大体彼が受け入れられてるのは現状でたった一人の特例だから、でしょう
この先半裸のおっさんサムネイルが増大したら住人たちはどう対応するんですかね
果たして一切の文句も言わずに受け入れられるんでしょうか
一度半裸のおっさんサムネイルを認めてしまった以上、どんなにその手の画像が増えようと文句をいうのはお門違いです
彼に見習って半裸のおっさんサムネイルを使用する人が増えてそこで不快に感じても今更遅いです
総じて考えが甘い

まぁもう自分は書き込めないわけですから何の意見も管理人に提供できません
半裸のおっさんを嫌って新規が居なくなり偏屈な古参気取りばかり残って先細りになるのが先か
半裸のおっさんに征服されてフィギュアぶっかけ板が実態を失いフィギュアでオナニーするおっさん掲示板になるのが先か
はたまた半裸のおっさんを克服して上手く掲示板が存続されていくのか
非常に楽しみにていwatchさせて貰うとしましょう

211 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)