2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

邪悪なヒロインが出てくるゲーム Part10.1

3 :名無したちの午後:2008/12/28(日) 19:38:24 ID:K7e+chfT0
全邪悪セリフ入場!!

貧乳鬼は生きていた!! 更なる偽善を積み鬼の党首が甦った!!!
痕!! 「……あなたを殺します」だァ――――!!!

邪悪決め台詞はすでに私が完成している!!
月姫遠野秋葉「……この泥棒猫。殺しておけばよかった」だァ――――!!!

隙見せしだいボコりまくってやる!!
ダブルキャスト代表 「やぁーだぁ!せっかくくっついた骨がまたコナゴナになっちゃったぁ!!」!!!

畸形的な愛なら私の覚悟がものを言う!! 水夏三章 ブラザーマーダー 
「あたし……負けないよ。あたしを死に追いやった絶望なんかに。今度出会ったら、あたしの方が殺してやるんだ」!!!

真の傲慢を知らしめたい!! MaYA 〜微睡島ノ眠姫〜 「私は選ばれた人間なの。貴様たちみたいな家畜を屠殺してなにが悪いの!!」!!!

一見はやさしいお嬢様だが無意識下なら下等な家畜扱いだ!!無幻廻廊の尊厳破壊
「麗華姉さまは”たろ”のことがお嫌いみたいですけれど……でも、”たろ”は大事な、我が家のペットじゃないですか!」!!!

中出し対策は完璧だ!! 性裁陵辱シーン
「お前の子供を産んで……毎日ぶん殴ってやる! 残飯を食わせて、熱湯をぶっ掛けて、便所に蹴り落としてやるっ!」!!!!

全エロゲーのベスト・リベンジは私の中にある!! Darksideの秘密が来たッ
「ほら、しっかりして………わたし、ミカに怪我なんかしてほしくはないんだから。 骨とか折れたりしたら、わたし………
 それで気が済んじゃうかもしれないでしょう?」!!!

テンパりなら絶対に敗けん!!暴走妹のセリフ見せたる デュエルセイヴァー 
「リリィさんの…匂いがする。体中に、ついてる…未亜の、匂いを、つけたはずなのに…
 リリィの…匂いがするッ!お兄ちゃんの体中から、あの女の匂いがするよッ!! 」だ!!!

105 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)