2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男主人公受け・マゾ(M)シチュスレ part49

835 :名無したちの午後:2009/07/24(金) 21:32:43 ID:m+wttylu0
しこたまスレイブ、無駄に回想埋めるのが面倒だったけど一応終了

■アイナ
髪コキ、パンツコキ、騎乗位、パイズリ
エッチに貪欲なお姉さんレベル、少なくとも責め手としては弱い
髪コキ、パンツコキはCGの使い回し且つ、あっさり射精する
すぺしゃるのロリ化して三人に分身して責められるのが一番良かった
■レナ
足コキ、アナル責め、オナホール責め、フェラ、手コキ、オナニー強要
一番それっぽい人、前戯的なプレイが多いけどそれだけで終わるのが多い
自分のペットと野外で交わらせるとか、騎乗位で主人公が喘ぐ姿をネットで配信とか
派生エンドはなんか妙に興奮するシチュエーションが多かった
■美弥子
足コキ、パイズリ
基本的にマゾ、相手が喜ぶから責めてくる奉仕的なノリが少しある
一部にはそれで興奮してノリノリになる場面があってそれは悪くない
ボンテージでのプレイがあるけど足コキ(ノリノリ)→騎乗位(喘ぎまくり)だった
■その他
複数プレイはそれなりに受け要素がある
サブキャラのマタルとマイカはそれなりに責めてくる

受け作品で○評価ぐらいかなと、設定上受けシチュ自体は多いけど
尺が短く、一回ぐらいの射精で終わるのでねちっこさがほとんど無い

レナは悪くなかったかな、全員この娘レベルなら受け的に◎でも良かった気がする
当然、マニアックなプレイとかをご所望の方には全く駄目だと思います

187 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)