2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉原ティンカーベルについて語るスレ[Part-5]

490 :名無しさん@入浴中:2010/03/03(水) 23:37:31 ID:u8u+tpvl0
板違いかと思うが、ちょっと愚痴を聞いてくれ。

普段はここの店専門なんだけど、たまたま、オキニの予約が一杯で、
新規開拓しようかと思って、別の店にいったんよ。
パネマジにあっても、自分で選んで予約した女の子なら諦めが付くと思っている俺は、いつも指名しているんだが、
HPみて、お勧めになっている女の子を予約した。
送迎の車が遅いのは、何処も一緒なんで、まあ、そこは良いとしよう。
だが、店に着いたら、玄関で、挨拶より先に「前払いで○万○千円になります(指名料込み)」
その時点で、かなり嫌な予感がしたんだが、待合室に入るなり、ボーイが写真を数枚持ってきて、
「実は、この女の子お客様の評判が悪いんで、お勧めできないんですよ。別にいい子が一杯居ますから、そちらにしませんか?」ってw
振り替えにしてもあからさま過ぎるだろw
評判が悪いなら、予約電話の時点でそう言えよww
さらに、指名料シッカリ取っておいて、フリーで入らせようとかwww
そもそも、自分の店のHPで散々プッシュしてる女の子を「お客様の評判が悪いんです」ってwwww

ティンカーベルと同じ価格帯の店だったんで、ここまで酷いとは思わなかった。
今までティンカーベルのボーイは質が悪いと思ってたが、今日の店の対応見たら、すげー良かったんだと再認識したね。
ティンカーベルのボーイさん達、いままでボケとかカスとか陰で言っててごめんなさい。

179 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)